【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | 父の死から4ヵ月。いまだ夢の中で治療して『少し良くなった?』と聞いている鍼灸師

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > 父の死から4ヵ月。いまだ夢の中で治療して『少し良くなった?』と聞いている鍼灸師

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

父の死から4ヵ月。いまだ夢の中で治療して『少し良くなった?』と聞いている鍼灸師

2015.04.24

 こんにちは。最近いい陽気ですね~

 父のお墓ができたと言う事で、昨日お墓を見てきました。ホームページより先にできて

しまいました・・・

 昨日は快晴で気持ち良かったのですが、だだっ広い秋ヶ瀬公園の秋ヶ瀬霊園と言う所

だったので尚更、気持ち良かったです。緑も多く(用賀より多いかも、田舎だから)緑

、葉っぱや花たちも嬉しそうでした。

 行くまではぐずっていましたが、(せっかくの休みなのに・・・と)行って正解でし

た。

 いくら、用賀が緑が多いと言っても秋ヶ瀬はまだまだ未開の地ですから緑の生命力の違

いを感じました。

 秋ヶ瀬霊園は洋風のため、比較的自由な発想のお墓があり、見ていて暗い気持ちにはな

りませんでした。名前だけではなく、好きな言葉や好きだった物を描いたお墓も数多くあ

りました。 『絆』 『心』 『風』など お酒や家紋や花の絵など・・

 父のお墓、家族、親族のお墓、遠い将来に私も入るお墓(一応、姉が最後に自分でお墓

の扉をしめて入ってくる事になっている)の出来はなかなかでオシャレな(笑)

センスのいいお墓でした。みんなの意見が入っていますが、姉が支え母が中心になって、

いい仕事をやってのけたようです。   お疲れ様でした。

 
 前日の夜、夢で親父に『はり治療で少しよくなった?』と聞いて『少しいいよ』

 『今度は違う治療法をやるよ』と言って親父の肩を抱き支えて、親父は『うん。期待し

てる』と・・・・治療法とは最近読んだ物を思い浮かべて・・・



 日差しが強かったので、父が以前使っていた帽子をかぶり、父を連れていきました。

 そこは気持ちのよい風が通り過ぎて、それぞれの魂が、それぞれの千の風になって思い

思いの世界を飛び回っているようでした。 優しく帽子がふうっと浮き上がった気がし

ました。

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日

     5月11日 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み


 

 

日記一覧へ戻る

【PR】  建築工房なごみの家  Tsuneギター音楽教室  こころと不眠の診療所こばやしクリニック  Freez Maker フリーズ メーカー  VOICE STUDIO MUV (ヴォイス スタジオ ムーヴ)