【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | ニュー・スタッフ来院!!~より、整体・マッサージをリラックスして受けていただくために~

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > ニュー・スタッフ来院!!~より、整体・マッサージをリラックスして受けていただくために~

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

ニュー・スタッフ来院!!~より、整体・マッサージをリラックスして受けていただくために~

2015.04.26

 こんにちは。G・Wの前半戦が始まりましたね~ 世の中には16連休と言う人もいる

んでしょうね~ そんなに休んだら、鍼の持ち方どころか、用賀の道まで忘れそう・・・

 古い典型的な日本人体質ですね。 今や若くしてセミリタイアして働くより休みの方が

多いと言う方も出てきましたよね。そんな人なんているの!?と思いますが、ここ用賀付

近にはいるんですよ~ アベノミクスの恩恵を受けている人達がたくさん!!

 お客さんでも、近年セミリタイアを目指している人も実際にいます。

 ❝妄想やイメージすると現実になるよ❞と。本でしか聞いた事のないセリフを何気なく
 
 施術後のソファで言ったり・・・ そんな方達の思考や資産運用を習い(笑)、私もセ

ミ・・・ いや、人生のセミファイナルまで頑張ります!

 そんな、私はゴールデン・ウィークは休まず営業します!以前、休まずと言うと、

 『木曜は休んでんじゃん!』とケチな友達がいました。しかもそんな人は10連休くら

いもらってます。

 アニマルセラピーの一環として、大柄な白クマさんと老獪なブルに来院してもらいまし

た。リラックスして、整体・マッサージ・鍼灸治療を受けてください。

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日

     5月11日 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み


 



 

ニュー・スタッフ来院!!~より、整体・マッサージをリラックスして受けていただくために~

日記一覧へ戻る

【PR】  大分消化器内科 消化器内科・内科  熱海 フランス洋菓子 モンブラン  マンボーネットルーム原町店  アウトレット&激安時計店 THE WORLD  MUZYX[ミュージックス]