【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | お風呂上がりにあんま・マッサージ・指圧師が行う整体を受ける。

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > お風呂上がりにあんま・マッサージ・指圧師が行う整体を受ける。

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

お風呂上がりにあんま・マッサージ・指圧師が行う整体を受ける。

2015.04.28

 こんにちは。暖かいを通り越して暑いくらいですね~

 今週は水面下でのお仕事が忙しいです。お店の買い物がたまっていたりホームページの

事やチラシの事やらで・・・あまり外のいい陽気の日差しを浴びてません。

 今日も事務作業で終えようとしたんですが、ブログを純粋に読んでくれて応援してくれ

ている数少ない方の一人は、3日開けると、『いったい何をしているんだ!』 『何サ

ボってるの!』とぼやきに来ます。

 
 そして、毎回『一人でやっていると、外から見えない色々な仕事があるんですよ』と、

この繰り返しなので、今日はお客さんが来る間の30分で書くことにしました。

 まあ、ご意見番、ありがたいです。
 
 急げーー

 と、本題に入る間もなく残り15分・・・

 先日、父のお墓を見に行った話をしましたが、その秋ヶ瀬霊園の近くにゴミ焼却場かあり、そしてそこの余熱を使って区がお風呂などの施設を近

くに作りました。

 お墓の帰り、そこでお風呂によってきました。

 暖かい昼のお風呂は最高でした。その施設に、あんま・マッサージ・指圧師が行うマッ

サージ店が入ってました。国家資格者が行うマッサージ・指圧を、今度お風呂上がりに受

けてみようと思いました。

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日

     5月11日 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み

お風呂上がりにあんま・マッサージ・指圧師が行う整体を受ける。

日記一覧へ戻る

【PR】  La Mousse (ラ ムース)  ハローストレージ南行徳  チラシ配布のリアルメディアジャパン  コーヒー豆と雑貨の店 豆ねこ  岡安真由美フラメンコクラス