【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | 先日のブログの訂正

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > 先日のブログの訂正

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

先日のブログの訂正

2015.04.30

こんにちは。曇ってますが、過ごしやすいですね。

先日のブログでお風呂に行った話しをしましたが、火葬場の余熱を使った施設と書いて

しまいましたが、間違いでゴミ焼却場でした。

ゴミ焼却場の熱を使ってお風呂を沸かしてるみたいです。

ブログを読んだ、家族が大変な間違いをしたね~と指摘してきました。

一人、監査官がいまして、誤字脱字をいちいち指摘しますが、今回は内容でした。

急いで、書くとろくな事がないですね。時間のない時は、無理して書くのはやめます。






日記一覧へ戻る

【PR】  戸島歯科医院  FioreBalletStudio  ぱれっと動物病院  京都 滝和紙店  植文造園(ウエブン)