【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | マッサージ・整体、手技の大切さ

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > マッサージ・整体、手技の大切さ

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

マッサージ・整体、手技の大切さ

2014.10.28

 こんにちは。昨夜は北風さんがビュー ビューでしたね。寒かったです。
 ポスティングしてましたが、土曜日までの夜とは大違いで、土曜の夜はニャンコを9匹見かけました。そのほとんどが道の真ん中に居座って秋を満喫していました。昨日はニャンコは2匹見ましたがいそいそしていた感じがします。心を許してない感じ(笑)
 私は鍼治療をするにも、また美容鍼をするにもまずは手技、マッサージ、触れる事をします。また重視します。
 それは、触診という意味合もありますが、言葉ではないコミュニケーションでもあるからです。軽擦という、さする行為は、あいさつであり、始まり、終わりのサインであり、また立派な治療行為です(意外に!)。言葉で補えないもの、言葉では埋められないものを、手を通して伝え、治療する。それが手当だと思います。
 治したい、楽にしてあげたいという情熱が強いので手は温かいですよ~(笑)

  用賀 HARU 治療院
 ~城南地域,世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧の北欧調治療院~

 〒158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)
 
 定休日 木曜日 第四日曜日

マッサージ・整体、手技の大切さ

日記一覧へ戻る

【PR】  亀の井ホテル 長野佐久IC店  Hair siete  炭火焼肉 楓  黄税理士事務所  通販ショップ Cuw(シーユーダブリュー)