【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | ポスティングの強い味方!

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > ポスティングの強い味方!

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

ポスティングの強い味方!

2014.11.10

 こんにちは。今日はいい天気ですね。晩秋で、紅葉も終わりですね。
ポスティングのまた厳しい季節がやってきます。
10月は広範囲に撒き過ぎたようだったので、次回はまた近隣地域に絞っていきたいと思っています。そして、そろそろ次のチラシの案を練ってを作り始めます。
 最近、ポスティングの強い味方を得ました。以前から欲しかったスニーカーのMERRELL カメレオンを手に入れました。この靴は登山ブランドで、歩きやすく(ニューバランスより)防水の為雨の日でもすいすいです。
 ただ、寒くなってきてるので外に出るまでが勝負です(笑)ようは、自分次第ですね。
 この時期はまだ身体が冬仕様になってない(ホメオスタシス、恒常性がちょっと、うまく機能できずに免疫機能が完全に発揮できない)し、急に乾燥化しているので喉からやられて風邪を引きがちです。周りの人で咳をしてる人、多くないですか!?
 まあ、今年は寒そうだから、ユニクロの1.5倍のヒートテックを着ようかなあ~(笑)

  用賀 HARU 治療院

 ~城南地域,世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧の北欧調治療院~

 〒158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)
 
 定休日 木曜日 第四日曜日

 

ポスティングの強い味方!

日記一覧へ戻る

【PR】  ほし動物病院  ハローストレージ宝塚高司  酒場波琉  水道便利屋さん  大岸製茶