【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | まだ、間に合う!!エクスペンダブルズ4に召集!マッサージ・整体で調整して果報は寝て待て!

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > まだ、間に合う!!エクスペンダブルズ4に召集!マッサージ・整体で調整して果報は寝て待て!

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

まだ、間に合う!!エクスペンダブルズ4に召集!マッサージ・整体で調整して果報は寝て待て!

2014.11.26

 こんにちは。うすら寒いですね~ 活動能力が半減してないですか!?
 先日、エクスペンダブルズ3に、ようやく観てきました。え~出遅れました・・
 我らが80’s(年齢がバレてしまう)のヒーローを集結させた、エクスペンダブルズシリーズも早3作目!
 シリーズを追うごとにキャスト、スケールがデカくなってきています。内容は、友情とアクションと筋肉です。ここは、外してないです。悪い奴を、凶悪な奴に向かっていくんですが、集結したポスターを見るとみんな悪そうですね。誰が敵で、味方かわからないですね(笑)
 
 ジェイソン ステーサム、相変わらず、かっこよかったです。
 すっかり仲良くなったシュワちゃんとスタローン。
 スタローンのラストラン!ロッキー並の疾走で、なぜかスタローンの美しくない走りに感動します。
 バンデラス、アピール満点でした。
 バンデラスに食うわれた感じのウィズリースナイプス。
 ブルース ウィルスの代役のハリソンも楽しそう。
 ロンダ ランジーという強い女性が出ていたんですが、強いわけですよ、アメリカ総合格闘技、UFCのチャンピオンだって!
 
 きりがないので、これくらいにしておきます。4も予定されていて、ジャッキーとセガールに声をかけているんだって!早くも楽しみです。
 しかし、今の60、70いやいや。80代は元気な人が多いですよね。ジムは昔は若者が鍛えに行くところだったのに今や60,70代ばかりですよ!昔の若者がそのまま通っているんですね(笑)。若さと(富と権利と数の力も)をそのまま維持しているんですね。 
 負けてられないですね! みなさん、筋トレをしましょう~(体育会系か!?)
 そして、ストレッチをしてアスリートのごとく、定期的にマッサージ、整体を受けてケアをしてたまに美容鍼をして元気に過ごして、いい年の取り方をしていつまでも現役でいましょう~

  用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)
 
 定休日 木曜日 第四日曜日

まだ、間に合う!!エクスペンダブルズ4に召集!マッサージ・整体で調整して果報は寝て待て!

日記一覧へ戻る

【PR】  炭火焼鳥 地魚 大洋  リー整体院  フューチャーエナジー 鍼灸マッサージ治療院  cafe collier  個別教育Myチャレンジ/岡本校