【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | ドイツに栄転!いってらっしゃい!~肩こり、腰痛を改善する勉強に励みます~

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > ドイツに栄転!いってらっしゃい!~肩こり、腰痛を改善する勉強に励みます~

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

ドイツに栄転!いってらっしゃい!~肩こり、腰痛を改善する勉強に励みます~

2015.02.22

 こんにちは。雨降りそうで、降らないですね~ 先ほど、前もって傘をさしている人がいました(笑)

 先日、ドイツから一時帰国して引越を済ませて、またドイツに戻ってしまうと言う方がいらっしゃいました。

 前回いらした時が、ドイツに行く前日(11月上旬)で、何となくHARUにマッチしていた感じがしたので、残念ですね~と話していて印象深かったのんですが・・・・

 先日飛び込みでいらした時、わからず、気付かず、新患の対応をしてしまいました(あちゃー・・・)

 失礼いたしました。完全にドイツに引っ越す為の一時帰国の時に、時間を作ってきてくれました。

 どうやら、一力さん(ラーメン屋)とHARUが楽しみという。大変ありがたいです。

 そして用賀、桜新町で結構、整体を受けていた方なので、とてもありがたいです。

 でも、やはり残念です。その様な事を言ってくれる方ともっと出会えるよう、肩こりや腰痛、またその他の症状を改善できるよう、整体・マッサージ・鍼灸治療の勉強を絶やさず頑張っていきます!

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 
 定休日 木曜日 

     3月9日(月) 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み

 


ドイツに栄転!いってらっしゃい!~肩こり、腰痛を改善する勉強に励みます~

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮酒房 むく庵  ハローストレージ西東京パート1  癒し本舗 福崎  尼崎糖尿病内科・内科【前田ファミリークリニック】苦痛を軽減した胃・大腸カメラ・CTエコー完備・  英仏アンティーク家具レビオーサ大阪