【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | HARU治療院の整体をより知ってもらう為の決断!

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > HARU治療院の整体をより知ってもらう為の決断!

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

HARU治療院の整体をより知ってもらう為の決断!

2015.02.24

 こんにちは。少し、今日も暖かったですね。

 昨日は暖かったですね。早く、コートを脱ぎたいです・・まあ、まだ2月ですからね・・

 今年も、東京マラソンは見送りしました(初めて聞いたよ)(笑)

 まずはウォーキングからですね・・・・

 パソコンが壊れてた間の話しをします。

 目が覚めている間と施術している間以外、ずっと頭にあり続けていたホームページをどこにお願いするか!という案件に終止符を打ちました!!

 内容、実績、予算、パートナーとなる制作会社の立地、対応などを考慮しました。

 決断するにあたり、開業時のような緊張感がありました。

 ・ 物件選び(地元じゃなくていいのか!?)
 
 ・ 卒後の就職(八王子で電車賃なし、3年夜間の学校行ったのに待遇が・・・)
 
 ・ 鍼灸の学校(理学療法士、柔道整復師ではなくて自分の興味がある難しい鍼灸           
   へ)

 これらの決断の数日後に、やっちゃったかなあ~ とすごい不安に襲われて突然夜中に目が覚めて寝られなくなったりします。

 今回のホームページ業者を決める時もうわあ~もう引き戻れないのかあ~と寝れなくなりました・・・ 胃薬にも助けをかりました。

 開業時なら、ある程度金銭的に余裕だし、麻痺していて、ハイテンションで勢いで決めれますが、今は、日々の経営に追われ、ホームページ制作は大金なので、
傾くかもしれない、社運がかかっている、こけられないので、すごいプレッシャーでした。

 ただ、逃げずに決断し、行動した時は必ずいい結果になってきたし、まだできてないですが、決断して良かったとイメージできてます。

 決断するにあたり、相談、援助してくれた方々に感謝しています。


用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 
 定休日 木曜日 

     3月9日(月) 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み

 




HARU治療院の整体をより知ってもらう為の決断!

日記一覧へ戻る

【PR】  柴田板金店  音羽指圧針灸院  アダチアクションアカデミー  宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」  プラスワン 都立大学駅前店