【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | 暖かく整体・マッサージを受けて頂く為に。

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > 暖かく整体・マッサージを受けて頂く為に。

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

暖かく整体・マッサージを受けて頂く為に。

2015.02.25

 こんにちは。今朝はさいたまの方では小雨がチラチラしていました。傘を持って出ましたが、誰も持っていませんでした。

 先日、寝過ごして二子玉川まで行ってしまったので、次の日はもう寝過ごさないぞとスッと用賀で降りたら(できるじゃないか!)、傘を忘れました・・・・

 明日は二週間ぶりの休みです! いくら言っても親や、常連さんは、暇な時は寝てると思っているから参ります。もう寝てる事にしてます。(実際は無駄にちょこちょこやってます)

 パソコンが壊れている時に、そのちょこちょこの一つとして、ベットのい下にカーペットを引きました。

 始めに頸椎の可動、首の動きを見る時に、ベットの上に座っている時や着替えの時に足元が冷えないようにです。

 ちなみに、自分のデスクとバックヤードににも引きました。

 寒いのもあと少し(!?)頑張って乗り切りましょう~

 
 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 
 定休日 木曜日 

     3月9日(月) 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み

 




暖かく整体・マッサージを受けて頂く為に。

日記一覧へ戻る

【PR】  MANAMIジャズダンススタジオ  鶴ヶ島 カイロ整体 アイセル  弁天ジャスミン茉莉花  姿勢専科★ KCSセンター恵比寿  康花美術館