【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 |  サプライズで、整体の先輩が来店!

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 >  サプライズで、整体の先輩が来店!

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

 サプライズで、整体の先輩が来店!

2015.02.26

 こんにちは。サッカー日本代表の行く末をあんじている今日この頃です。

 常に、次期監督がどうなるのか情報収集にいそしんでいると(スマホで)、

 先日、❝次期監督、一本化!?❞ の文字を見つけ、いよいよかあ~と用賀商店街を歩いていると、朝日新聞屋さんの壁に貼り付けている新聞に、

 ❝次期監督、やっと決まる!?❞ 

 という文字が一面に踊っていたので、ちょっと先のセブンイレブンでつい新聞を買ってしまいました(カモだなあ~)

 その情報は一面だけで、内容はスマホの情報と全く同じでした・・・

 3分でごみ箱行きとなりました。


 最近、ちょっと軽率な行動が目立つなあ~と思っている所に、店の前で突然笑顔で立っている男性が現れました・・・

 いやいや、新手の営業には騙されないぞと思ったらいつもお世話になっている先輩がアポなしで来てくれました。

 気付くのが遅れたのも、髪を短くカットしたのと、銀座で眉毛カットしていて印象が変わっていたからでした。

 ゆっくりして行くと思ったら、婚活行くとすぐに行ってしまいました。しかし、休みなのに先輩は早起きだなあ~

 わざわざ、足を運んでくれてありがとうございました。

 写真を取れば良かった!!

 
 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 
 定休日 木曜日 

     3月9日(月) 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み

 


 サプライズで、整体の先輩が来店!

日記一覧へ戻る

【PR】  帽子販売店 REPression  東川口まるか腰痛整体院  三鷹のフィットネスジム 3RD Place  調布柴崎歯科クリニック  リアライズ・ケア・カレッジ