【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | 無事に確定申告を終えました~鍼灸バカに戻ります~

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > 無事に確定申告を終えました~鍼灸バカに戻ります~

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

無事に確定申告を終えました~鍼灸バカに戻ります~

2015.03.13

 日差しに誘われて外に出ると、あえなく花粉に撃沈しますね~

 こんにちは。いかがお過ごしですか!?

 
 先日、お隣さんの力を借りつつも無事に、自分で確定申告を一発合格(笑)しました。

 しっかり減価償却して、来年への布石を打ったり、払い過ぎた税金は返してちょ!

と丁重にお願いしておきました。

 
 これで、日常業務に戻ります。今日から俺は・・・ 

 まだ本気だしてないだけ・・・みたいな気持ちでいっぱいです。

 このむやむやの気持ちや、もう一つ殻を破りたい気持ちで最近はまっている、

 ❝2CELLOS❞が代弁してるようです!

 チェロをギターのように野性味あふれて引く感じがいいです。

 (ドコモのCMのイケメン二人組)

 始めは受け入れなかっただろうし、一歩踏み出した勇気!

 タブーをやり通し、オリジナルを作った信念! カッコいいですね。

 ファレルの❝HAPPY❞を聞いてた時もありましたが、聞きながら作業してい

て、踊りながら移動してたら、勢い余ってパーティションにお尻をぶつけて、隣に置いて

あるガラス、食器類にパーティションが倒れかかって大惨事になりそうになりました。

 地震の震源地みたいです・・・ 気分よくノリノリが一瞬にして冷や汗です。

 しかし、何もなかったように一人で片します。

 

 そんな感じで過ごしてました。

 ちゃんと、整体で腰痛を、はり治療で首、肩こりなどの治療は続けていますよ。

 
 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 
 定休日 木曜日 



無事に確定申告を終えました~鍼灸バカに戻ります~

日記一覧へ戻る

【PR】  総合保険代理店(株)ブリエ  エイシン 不動産部  クワハラ登記測量事務所  ashera  三宝身体均整院 ~Libra(リーブラ)~