【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | はり治療が嫌いにならないために・・・鍼灸師は日々勉強!

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > はり治療が嫌いにならないために・・・鍼灸師は日々勉強!

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

はり治療が嫌いにならないために・・・鍼灸師は日々勉強!

2015.03.16

 こんにちは。土日は、たくさんの方がいらっしゃいました。ありがとうございました。

 HARUは、はり治療が多いですが、広告、ネットに少しずつ露出してきたので整

体や美容鍼などが増えてきました。

 まあ、まだまだよそ者感が拭えないので、私のように最近用賀に来た方、これから用

賀に腰を据える方などが多く来院されてる気がします。 そこから、旦那さんを、奥さん

を紹介してくれたりとありがとうございます。

 先日、旦那さんを紹介してくれて、鍼デビューをしてくれました。

 HARUは、はり治療も多いですが、はり治療が初と言う方も多いです!

 いつも、はり治療日本代表の気持ちでやっています。

 初のはり治療で『はり、効かないよね~ 合わない! あれはおばあちゃんが受けるも

のだよね~』

 とかなめられないように、初鍼は特に気合いを入れてます。

 はり治療は難しく、日々の勉強と豊富な経験が必要ですが、日本の現状は需要と供給の

 バランスが悪く、圧倒的に経験を積める場所が足りません。

 なので、まだまだ経験が足りない鍼灸師がたくさんいます。はり治療を広めるには一人

一人のレベルアップが求められています。

 せめて、HARUに来てくれた方には、はり治療が嫌いにならずに、明治維新で捨てら

れた伝統医療を、今こそ日本が誇れる伝統医療を感じてもらい、今の人に改良された日本

の鍼、世界一の鍼を用賀から広めていきたいです。今日は熱くしめました・・・

 旦那さん、この前のはり効きましたかあ~??

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 
 定休日 木曜日 





 

はり治療が嫌いにならないために・・・鍼灸師は日々勉強!

日記一覧へ戻る

【PR】  KTEC  創友社 ファミリアホール    ハローストレージ柏インター  熊谷綜合労務事務所  アイライフ フジタ