【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | うちのタマ知りませんか!? 整体・マッサージ中に鳴った電話

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > うちのタマ知りませんか!? 整体・マッサージ中に鳴った電話

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

うちのタマ知りませんか!? 整体・マッサージ中に鳴った電話

2015.03.22

 こんにちは。だいぶ、暖かくなってきましたね。いよいよ、桜の時期ですね~

 去年の今頃は、物件に追われてました。池尻大橋付近をうろちょろしてました。

 今年は桜を満喫できるかな!?(笑)

 ちょっと、ブログをサボってるつもりはないんですが、最近細々と忙しいです。

 チラシを撒いたり(折りも)、ホームページの制作だったり、ぎっくり腰になった方の

出張を頼まれたり(まだ、正式には出張整体や鍼灸はやってませんが、辛そうだったの

で)と、憩いのデスクワークがあまり取れてません・・・

 先日、変わったお問合せがありました。

 『ブログで猫が映っていたのをみたんですが・・・』

 ❝もしや、よく猫やワンコなどに鍼を刺してる画像をのっけてるから、刺してくれない

か!?❞ 

 ❝もしくは、鍼灸師がやっていいんですか!?みたいなクレームか!?❞

 と思っていたら、『あの猫はいつ、どこで撮ったんですか?』

 『あの猫とは?』

 どうやら、その御仁は1月に載せたアメブロの<ポスティング中のアイドル>と言う題

名のを見たらしいです。

 『えー、上用賀の~~辺りですかね。』

 『あ~うちのだあ~・・・・・10月ごろに、猫が脱走して戻らなくなってしまっ

て・・・うちのに似てましてね!!』

 ❝・・・・・あ~しまったあ~❞  その時! 刑事コロンボの犯人がコロンボの罠に

引っかかった犯人のような気分になりました。

 ❝その猫はきっとあなたのお探しの猫ではないですよ・・・ ❞

 ❝その記事は8月にホームページのブログの物で、再度アメブロに載せたものだからで

す・・・❞

 
 寒い時にいなくなってしまい、心配です・・・ 誰かに可愛がれ、冬を越せただろうか~

 上用賀にポスティング中に電信柱に猫探してます、の張り紙を見つけました。

 みなさん、この子に思い当たるふしはないですか!?

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日
     
     4月6日(月) 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み

 

 

 

 

うちのタマ知りませんか!? 整体・マッサージ中に鳴った電話

日記一覧へ戻る

【PR】  スコーレ  ヘアーサロン アイル  Beat Vocal School(ビートボーカルスクール)  Cafe je Jardin  橋本塾