【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | 久々のリフレの友達!整体と耳つぼダイエットを受けていく。

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > 久々のリフレの友達!整体と耳つぼダイエットを受けていく。

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

久々のリフレの友達!整体と耳つぼダイエットを受けていく。

2015.03.27

 こんにちは。暖かいですね。春本番ですね。そして今晩から花見日和ですね~

 私はポスティング日和でした。7000枚→2000枚まで漕ぎ着けましたあ~

 先々週と先週と意外と忙しく、ポスペースが遅れています(汗)

 急いでポスしていたら、管理人さんを見落とし『何か!?(怒)』(上から) 

『何でもないです』(下から)と退散。 何かっ じゃないよ・・

 
 先日、リフレクソロジー(足裏マッサージ)の友達が来てくれました。

 知り合い等々でブログなどでチェックしてくれている中で、温かく見守ってくれている

方もたくさんいる反面、妬み半分、高みの見物でいつ駄目になるのか・・・という思いの

輩もいるかもしれない中で、足を運んでくれるのはありがたいです。遠くからのご来院あ

りがとうございました。

 まあ、その心配は杞憂に終わりますけどね。しぶといですよ~落ち込むとすぐにク

ニャッと曲がるけどその分折れないよ!  鍼、日本の鍼と一緒だ!ステンレス製の鍼!

 その友達は整体と耳つぼ、ダイエットを受けていきました。骨盤周りを気にしていたの

で、骨盤矯正とO脚矯正をしました。


 写メを撮り忘れました・・・ という事でワンコかな・・誰かさんよりおとなしく受け

てますね・・・(笑)

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日
     
     4月6日(月) 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み




久々のリフレの友達!整体と耳つぼダイエットを受けていく。

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン教室 ぱる  陶芸教室 Sunday陶磁工房  介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」       ニューヨークすしShingo  渡邉由規話し方教室 福岡天神校