【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | リフレ一筋の男性が開業!~私は、はり・整体・マッサージの雑種犬~

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > リフレ一筋の男性が開業!~私は、はり・整体・マッサージの雑種犬~

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

リフレ一筋の男性が開業!~私は、はり・整体・マッサージの雑種犬~

2015.04.05

 こんにちは。久しぶりとはいいません・・・
 
 花冷えですね~ ダウンはまだクリーニングには出していません(正解!)。

 入社式が終わり、これから入学式ですね。入学式には桜は持ちませんでしたね。

 
 さて、細々と忙しい日々が続きいつの間にか4月に入り、冗談を言う(エイプリルフー

ル)事も忘れました。みなさんの目に付かない所で頑張っております(笑)

 そんな中、意外な一報が入ってきました。

 先日、リフレの友達が来院した事をブログで書いたのをチェックしていた他のリフレの

友達がそれを見て、慌てて連絡をくれました(笑) 大丈夫ですよ。

 その彼がまさかの開業するという事です。何がまさかかと言うと、私も石橋を叩く方で

すが、彼は石橋を3回は叩くタイプだし、先日の来院した友達とも彼は独立しないだろう

ね~と話していました・・・

  応援しています! 近いうちにお邪魔します!ブログ楽しみにしています(笑)
 
 彼の事なので、よっぽど勝算があっての事だと思うのであまり心配はしていません。

 3年くらい籠城戦にも持ちこたえられたり、固定客を掴んでいるんだと思います。

 そう考えると、金なし、脈なし、コネなしで整体・マッサージの激戦区に飛び込んだ私

は❝冒険❞したなあ~と今更ながら思いました(笑) 用賀付近のみなさん、感謝してい

ます。

 <人生は何かを成し遂げるには、短すぎる> 

 と思っていますので、見切り発車ぐらいがいいかな!?大変だけどね・・どんな選択を

しても、どんな人生も大変かな。だったら、やりたい事をしよう~


 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日

     4月6日(月) 勉強会(整体・マッサージ)の為お休み

     4月20日(月)勉強会(整体・マッサージ)の為お休み




リフレ一筋の男性が開業!~私は、はり・整体・マッサージの雑種犬~

日記一覧へ戻る

【PR】  ステッキのチャップリン  星井コンタクトレンズ&めがね  株式会社アートプロ  白蓮堂  おばた内科クリニック