【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | 忙しかった3月も終わり、本業の整体・マッサージに専念できそう。

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > 忙しかった3月も終わり、本業の整体・マッサージに専念できそう。

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

忙しかった3月も終わり、本業の整体・マッサージに専念できそう。

2015.04.07

 こんにちは。寒暖の差が激しいですね。こんな時は、腰、その人の弱点がフォーカスさ

れやすく、痛みが出やすいですね。

 こちらはバタバタしてたのが、少し落ち着いた所です。またバタバタするまでの小休       

止です。小休止の時はブログを書きます(笑)

 どうしても一人でやっていると、雑務もやらなければいけないのでブログは後回しにな

ります。

 芸能人や有名人でない限り、ブログで人を呼び込む事はできませんからね~馴染みの

人向け(内輪)になりますからね・・・

 もう、新規のお客さんはいらないよっ!となったらブログは毎日書かないといけないか

もしれませんね(笑)

 お陰様で先月は整体・マッサージの新規が増えたり、美容鍼が増えました。

 アピールの少ない二つが増えるのは嬉しい事です。

 今日は、寒いですね~みなさん足早に帰っていきます。私も今日はこの辺で~

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日

     4月20日(月)勉強会(整体・マッサージ)の為お休み






 

忙しかった3月も終わり、本業の整体・マッサージに専念できそう。

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン「Lupinus」(ルピナス)  ハローストレージ花見川  交通事故・むち打ち治療はお任せ下さい!厚労省認定院。女性スタッフもいるので安心。せせらぎ鍼灸整骨院 本院  よもぎや(はりきゅう治療処)  くつろぎ空間はりきゅうもくも