【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | はり・整体治療をやっているだけでは、半人前!

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > はり・整体治療をやっているだけでは、半人前!

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

はり・整体治療をやっているだけでは、半人前!

2015.04.10

 こんにちは。午後になって予報通りの雨が降り始めましたね。

 春になって桜も散り、番組がだいぶ変わりましたね。お客さんでも新しいスタートを

切っている方達がいます。

 過去に自分と縁があった、接した人も頑張っているのかな!?

 悪いくせで区切りが着いたら連絡しよう、暇ができたらと思っていると、いつまでも

連絡できないで、いつの間にか疎遠になっている事が多々あります。もったいないですよ

ね~きっと人生に一区切りなんてないのかもしれませんね~死ぬまで・・父の最期、苦悩

に満ちていた顔が死の直前にスーっと引いて安らかな顔になった。その変わりように母は

引き留められなかったと聞きます・・・

そろそろ、連絡を取ろうかなあ~



水面下の仕事(お客さん、患者さんとの施術、接客以外)で忙しいなあ~とブログでぼ

やいていたら、ちょうどコンサルの方達のメルマガなどでピシッとたしなめられました

(読んでいたかな(笑))

 はり、整体治療をやっているだけでは、半人前です。

 さて、ぼちぼちいこうかあ~

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日

     4月20日(月)勉強会(整体・マッサージ)の為お休み






 

はり・整体治療をやっているだけでは、半人前!

日記一覧へ戻る

【PR】  まるや酒店  ハローストレージ世田谷若林  ハローストレージ川崎パート2  脱毛サロン gran R ~グランアール~ 大阪 四ツ橋  かなめ整体院