【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             | 日記 | 痛みを取る治療家のスタンスから、より日常に寄り添う治療家へ~美容鍼、美顔鍼~

用賀で肩こり、腰痛治療がいい!と口コミの国家資格者による美容鍼・美顔鍼・はり・マッサージ・整体院

Top >  日記 > 痛みを取る治療家のスタンスから、より日常に寄り添う治療家へ~美容鍼、美顔鍼~

【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~             の日記

痛みを取る治療家のスタンスから、より日常に寄り添う治療家へ~美容鍼、美顔鍼~

2015.04.11

 こんにちは。冷たい雨の日が続きますね。寒暖差が激しいので、腰痛だけでなく風邪に

ご注意ですね。花粉だと思っていたら・・・

 春で番組が変わってしまいましたが、❝流星ワゴン❞の最終回は見逃しました。小説で

読んだからいいかなあ~と思っていますが、10年以上前に読んだせいか忘れてしまいま

した・・・

 また、アニメ❝寄生獣❞も終わってしまいました。よくできていたと思います。生きる

事や死の事を考えさせる話でした。終わってしまい残念です・・

 
 

 はり治療を売っている、治療家、のスタンスでいましたが最近はニーズに応えるべく、   

 整体・骨盤・o脚矯正などを解禁したり、まずは肩こり、腰痛治療だろう~だけでな

く、美容もアピールするようにしています。美容鍼、美顔鍼ですね。

 美容関係で特に難しいのは、年代によって効果の出方が違う所です。上の方の年代の方

をいかに気長にさせるかが(笑) 先の短い方から優先的にしたい所ですよね~(笑)本

当は・・ 

 重力を浴びてきた月日、幾多の修羅場を潜り抜け、刻まれた道しるべ(それをしわと

呼ぶ)が立ちふさがります。あの手、この手を使って頑張ります!!が、治療、矯正もそ

うですが、何度か癖付けをしないと元に戻りやすいです。

 悪い所、痛みを取る治療から、悪くならないように、より良くなる治療、ケアをしてあ

る大切さを伝えられるようにしていかなければと日々痛感しています。

 用賀 HARU 治療院
 ~肩こり,腰痛,頭痛,眼精疲労,膝痛,五十肩,坐骨神経痛,小顔なら城南地域、世田谷区用賀の鍼灸,整体,マッサージ,指圧,美容鍼の北欧調治療院~

 〒
158-0097  東京都世田谷区用賀4-31-17
 
 
03-6805-6882
 
 http://haruchiryouin-organic-space.on.omisenomikata.jp
/

 ✉ haruchiryouin@outlook.com
 
 
 営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30迄)

 定休日 木曜日

     4月20日(月)勉強会(整体・マッサージ)の為お休み

痛みを取る治療家のスタンスから、より日常に寄り添う治療家へ~美容鍼、美顔鍼~

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘア&エステ 美容室 ViVa  マツエ時計店.  有限会社 石田商店  CLOH(クロー)  こどもクリエ塾 四谷校